e旅歩き旅 64日目 やっと復帰

 

やっと私と妻の風邪がほぼ治ったので、歩き旅に復帰することにして、新潟に戻って来た。
家にいると、アッという間に日にちが過ぎてしまい、だんだん新潟に戻るのが億劫になってきたので、これ以上延ばすと復帰できなくなると思い、重い腰を上げた。

福井を12時32分の電車で新潟に17時19分に着いた。
駅からホテルまで約4kmを歩くつもりでいたが、暗くなるので結局タクシーになった。
タクシーの運転手さんに聞いた評判の店で夕食をし、早発ちの明日の朝食と昼食をコンビニで買って帰った。

妻に連絡したが全然応答がなかったので、隣に住んでいる息子の嫁に見に行ってもらったら、
「電気は点いているけど応答がないので、鍵を開けて見て来ます」と返事が来た。
心配していたら、妻から連絡が入った。
「友だちと音楽会に行っていた」だって。
な~んだ! 心配して損した!!
データ
  • 2006.10.27(金)
単独
費用
宿泊 5,800
昼食 420
夕食 940
交通費 9,970
その他 573
その他は お茶・牛乳・野菜ジュース・おやつ・入館料・ランドリーなど
アーカイブ

現在位置: ホームe旅歩き旅メニュー > やっと復帰