e旅歩き旅 63日目 移動日

(画像はクリックで拡大します)
我が家はすっかり秋の色
我が家はすっかり秋の色
妻の「そんな所で寝ていないで、一旦帰ってゆっくり休んでから、また行ったらどうなの?」と言う甘い誘いに乗って、新潟駅10時11分の電車で福井に戻ってきた。
私が15日間かかる予定の距離を、電車はたった4時間半で運んでくれた。
何だかあほらしいほど速い!!

福井駅前も妻も何も変わってはいなかったが、家の前のドウダンツツジが真っ赤になっていた。
2ヶ月間も車の運転をしなかったのは心臓手術以来のことだ。
2日前にタイヤがパンクしたので近所の人に手伝ってもらって入れ替えたと言っていた。
私がいなくてもちゃんとできるではないか! 偉いぞ! かーちゃん。

2ヶ月間に届いた書類や通知が箱にいっぱい入っている。
これを全部確認して整理するのは一仕事ありそう・・・・。本当にゆっくりできるのかな?
データ
  • 2006.10.20(金)
単独
歩行距離
4.1km
宗谷岬からの累計距離
1499.2km
天気
曇りのち雨
宿泊
自宅(LAN有り)
費用
交通費 9,970
お土産 6,690
その他は お茶・牛乳・野菜ジュース・おやつ・入館料・ランドリーなど
アーカイブ

現在位置: ホームe旅歩き旅メニュー > 移動日